下記はあくまで基本的な相談の流れで、個々の相談内容によって進め方に関してご相談、確認しながら進めさせていただきます。
お電話またはメールにてお名前、ご連絡先(電話番号、メールアドレス)、簡単なご相談内容をお伺いさせて頂きます。初回の面談の日時場所を設定させていただきます。
当事務所(原則)にて、ご依頼人様の抱えておられる問題等をお伺いさせて頂き、今後の相談の進め方、提案内容等をご相談させて頂きます。 その際に料金体系もご説明をさせていただきます。
双方が納得すれば有料相談へと進みます。
(ご納得いただけなければ、これで相談は終了いたします。)
(ご納得いただけなければ、これで相談は終了いたします。)
提案書の内容をご説明させて頂き、その後実行プランをどうするのか、顧問契約あるいは単独相談契約にされるか選択をしていただきます。
尚 作成資料、ご説明にご満足いただけぬ場合は 実費を除くプラン(提案書)作成料はお返し致します。